さくらの親子丼感想、動画ファンクラブ

ドラマさくらの親子丼に関する事全般

さくらの親子丼 2話動画10月14日放送 無料&感想 ネタバレ

2017-10-16 09:49:10 | 動画


さくらの親子丼SNS

10月14日放送真矢ミキ主演ドラマさくらの親子丼2話
気になる2話の感想、見逃し配信情報などを紹介します

10月14日放送さくらの親子丼2話今回の話は胸が痛むシーンや、考えさせられるシーンが多くありました。
ドラマとはわかっていても、洗濯機に入れられている女の子のシーンは、怖かったですし現実にも、

社会の中で孤立してしまい、初めは可愛がろうと産んだ子供に、虐待を与えてしまう親が少なからずいるのだろうと思いました。
現実の困窮している母親や子供にも、ドラマの様に温かく時に強く、諭してくれる存在があればと、願わずにはいられませんでした。

 



ドラマさくらの親子丼2話動画 見逃し配信情報
FODプレミアムがおすすめですが
無料で見逃し配信してるのはFODオンデマンドのプラスセブンですね
プラスセブンでも無料配信してますしTVERでも見れると思いますよ

ただ、7日間が視聴期限ですから見逃された方は再放送などはないと思いますので
見逃さないようにです

もし、7日間の視聴期限に見れなかったり、雑誌無料で読みたい

月9いつ恋、恋仲、昼顔、最近のドラマならぼくたちがやりましたなど1話~最終回まで見たいなら

FODプレミアムがお薦めです

やはり無料期間がありますし、雑誌が100誌読めます

何より僕やりなど、全話見れるのは本当に値打ちものですね


FODプレミアム初回2週間無料キャンペーン実施中!!

アマゾンアカウントを利用して2週間無料


登録も簡単で2週間無料期間が付きますので、気になる方は一度お試しあれ

試して気に入ればそのままで継続すればよいし、ダメなら無料期間内での解約もOK


選ばれてるのには理由があるFODプレミアム詳細は

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」



オトナの土ドラ「さくらの親子丼」基本情報

 
2話放送 10月14日(土)
時間は毎週土曜23:40~
物語は全8話

主題歌 Hilcrhyme「涙の種、幸せの花」





原作 なし

脚本 清水有生


演出:阿部雄一 木内健人


キャスト

主人公の九十九さくらを演じるのは真矢ミキ

家出少女・二宮あざみを吉本美憂

さくらの娘・恭子を本仮屋ユイカ



さくらの親子丼 口コミ、評判



2話感想 ネタバレ みんなの評判

女性30代

さくらの親子丼、第2話をみた感想はまた訳ありの子がでできました。

昔、九十九堂に来てた子が訪れてきます。その子はシングルマザーでした。

近況を聞くと幸せそうな感じで話しますが、周りの人たちは違和感を覚えます。

案の定、その子は仕事もうまくいってなく、そのストレスを子どもに当たるのです。

きっと、その子はさくらに助けを求めにきたのかなと私は思いました。

さくらにこの辛いのを、知ってもらいたかった、けど目の前にしたら言えなかったのかなと思いました。

 

 

 

女性40代

見ていて辛いです。産まれてきた子供に何の罪もないのに無計画で子供を産んだ母親の考え方と行動に

苛立ちしか感じません。虐待のニュースを聞いてドラマのような話しが実際に起きている
事を考えると悲しいです。
ドラマの話しに戻りますが海の家で男とご飯を食べてる時に、

メニューの親子丼を見てさくらさんから言われた親子の絆を考えて急に気持ちが変わり過ぎたのが単純過ぎてありえない!と思いました。

徐々に親子関係を修復するならまだしも今回は話がきれいにまとまり過ぎていて気持ちがついていけませんでした。

 

ドラマを見逃したら無料で見るならプラスセブンかTVERでさくらの親子丼以外の動画も見たいならFODプレミアムですね

デイリーやFC2、YOUTUBEでは本編は見れないので注意

この恋あたためますか(恋あた)ドラマ見逃し動画1話~無料


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。