さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

何かムカつく

2010-08-01 | ダイエット&美容、健康
スープダイエットを始めてなんとかダイエット5日目になりました。
今のところ1キロ減

毎日決まったものしか食べてはいけないダイエット

これってナカナカ大変。仕事でランチがはいったり
夕飯を友達の家に招待されたり、
誘惑がいっぱい。

「ダイエット中なので」と断るほどの意志の強さを持っていない私

レストランでのランチでは出来るだけカロリーの低いものを選んで注文
ご飯などの炭水化物は食べないように心がけた。

そして出来るだけ苦手だけど身体を動かすように心がけた。

その結果5日で1キロ減。 私がそうやって努力している中。

旦那がお風呂から上がってきて。
「アー風呂に入っただけで1㌔へってるー」・・・・・

私の5日の努力はなに???

彼は 身体を動かすことが好きで 時間があれば柔軟体操したり筋トレしたりしている。
それに定期的に趣味の運動模している。
その上、胃下垂、代謝は赤ちゃん並みに良い!
なのでまったく太らない。食べても食べても太らない。

そんな彼がパクパク美味しそうに食べたいだけ食べている姿を見ると
何かムカつく!私がやせないのは彼のせいではないけど、理不尽なことをわかっているけど
なんかムカつく今日この頃です。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tokko)
2010-08-06 19:39:59
若い頃(10代)は食事を抜くだけで体重は減っていたのに、簡単に体重が減らない&贅肉のつき方がヤバイって言うのは年だからもっと努力が必要!! と言われている様で、、、悲しい。。。

私は体を引き締めたい。。。。
返信する