さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

アメリカンドリーム

2010-12-10 | SAKURA

誰もが憧れるアメリカンドリーム。メディアでキラキラ輝く著名人を見る機会も多いし、成功した話もよく耳にします。

アメリカンドリームとは、成功の概念で、つまり幸せを追求する人間の権利だとは思う。

アメリカ人であろうが、移住して来た移民であろうが、チャンスは平等。“成功”のラインは人によって違うけど、確かにチャンスは誰にでもあるんだよね。誰もが成功したいって思ってるはず。。。

努力によって人は変わるという事ですよね。夢を叶える為には努力するのみっ!! 頑張るのみっ!! 

最近、お気に入りの元気が出るソング(Katy Perry / Firework )を聞くと頑張ろうって思えます。

好きな歌詞の一部です

Do you know that there's still a chance for you 'Cause there's a spark in you

You just gotta ignite the light and let it shine

Just own the night like the Forth of July.

'Cause you're a firework. Comen on show 'em what you're worth.

If you only knew what the future holds after hurricane comes a rainbow

Mabe a reason why all the doors are closed, so you could open one that leads you to the perfect road

 

今は苦しくても、誰にでもチャンスはあるし、自分の持ってる能力を活かしてキラキラしようって事

超、同感!! 迷惑気味大きな声で歌ってます

宝くじで一攫千金狙いながら、同時に努力もしていこうってね

 

 

T

 

ランキングに参加してます。

応援してもらえると嬉しいな



最新の画像もっと見る