さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

French Lunch / Brasserie Pascal

2010-09-15 | グルメ

Fashion Islandでお友達と豪華フレンチランチ~

このコースが頂けるのであります!!
    



アペタイザーでサラダでしょ
 このドレッシングは何?美味すぎなんですけど、自分じゃ絶対作れない、、(恥)。
パンにぬったこれは何?何が材料かも料理オンチの私にはわからない、、が美味い!!

メインでフィレ
 このお肉がめちゃめちゃ柔らかくてソースも激うまでした。
 お肉の下のマッシュポテトも人参以外の全て完全制覇っ!!(人参は残念ながら嫌いで、、、)

デザートはチョコムース
 やっぱりスイーツは最高ですぅ。



このお洒落なフレンチレストランで、この3コースが
な、なんと$18 でございました。お見事っ

ま、ちょろっとシャンパンも一緒に頂いて、最高セレブでした。

主婦感覚で言って支払った基はしっかり取ったぞ~と納得いくランチでセレブ気分を味わえるなんて、なんて素晴らしい事なんでしょう。

HAPPY度は満点っ 今日は最高や~。



団地のでスリッパでカーラー巻いてても(今時そんな人いない?)、ゴミ置き場でパジャマでも、
居酒屋で生ビール片手に焼き鳥つっついていても、気兼ねなく付き合えるお友達との時間は“最高”。

人間関係で迷う時があっても、自分が自分でいられる友達が存在する事はとっても素敵。
私はそんな友達に囲まれて充実した日々を送っていきたい。

Live the life you have imagined .( By Henry David )


★T★

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konami)
2010-09-18 04:51:20
美味しそうー
Happy 満点←良いですねー
私も今度連れてって
返信する
もちろんっす!!! (T)
2010-09-19 15:57:30
>konamiさん
本当にお得セットでしたよ。笑顔満点になること間違いナシです。
返信する