さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

被災地から離れた私達に出来る事

2011-03-13 | 日記

衝撃的な映像がずっとテレビで流れていた数日間

日本の地震ニュースはまた放送されてはいますが、

今日になると普段の話題のニュースも流すようになってきたアメリカのTV

 

家で普通にテレビを見るだけで申し訳ない気分になり、

「まだ日常に戻れない人が日本にはたくさんいるんだろう」と涙が出ます

被災された方々が普通の生活を奪われた事を考えると本当に胸が痛むばかりです

 

 

日本から遠く離れて住む私達に出来る事として

とりあえずは経済的援助としての寄付を試みました

 

募金されたお金はちゃんとした場所へ本当に寄付されるのだろうか

という悪い噂も聞きますが、

何もしないよりは、少しでも何かをしたい

 

被災者の方々を思って募金されたお金は心ある人によって

被災地へ渡って欲しいです

 

どうか、みなさん、頑張って!!



最新の画像もっと見る