さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

HPミーティング

2011-02-16 | SAKURA

本日は私たちのプロジェクトの1つのHPを作るためにミーティングに行ってきました。

HPを作る事にしたのはいいのですが

私達はとーーーてもIT関係に弱い

正直ど素人。。。

じゃー資金をかけてプロにたのめばいい!!

でも。。。。

そんなに資金をかけられない。

お金をかけられないなら、自分達で動くしかない!

時間を費やすしかない!

ITど素人の私たちが、ネットで検索・・・・検索・・・・検索・・・・

いくら検索していても、わからない。

 

このままでは、時間ばかり費やして前に進めないので、

時間の無駄遣いをしてしまうので、

友人でITに詳しい人に相談をし、格安でHP作成をお願いする事に。

と言うわけで、本日はそのミーティング!

一応私達なりに案をねって、できるだけ資料を作って持っていった。

しかーーし!

どうも的を得ていないようで、

本日は色々とHPについて教えて頂き

次回のミーティングまでにやっておく宿題を

たくさんもらいました。

 

ありがたい事です。教え手助けしてくれる友人がいるってことは。

 

私達の為に時間を割いてくれたと友人に感謝です。

次回のミーティングの時になるべくお手数をかけないように

宿題がんばります。

目標のために頑張る事は楽しいです。

 

日々の努力が未来の自分を創ります。

人脈は宝です。周りの人への感謝を忘れない事。

 

ランキングに参加してます

応援してもらえると嬉しいな

  

 

 

 


最新の画像もっと見る