さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

アメリカ西海岸イメージ

2011-02-27 | 景色

海のすぐ傍に住んでいる訳でもないです

 

でも 実際に確かに近いので

ちょっと車を走らせれば こんな素敵には出会えます

とっても空が青くて海と一体化してる景色を

表現する良い言葉は見つかりません

この海の向こうは日本だなぁとおセンチになりながらも

単純な私はここで癒されて帰ります

 

小さい頃、写真で憧れていたアメリカイメージが目の前にあるのに

今日 ちょっと心苦しい気持ちになったのは

日本に帰りたくても帰れなくてアメリカで必死に生活している人の

苦労を聞いて共感した事があったからかなぁ

 でも、アメリカに憧れを持っていた事は事実だそう

 

ヨッシャー、今度、連れてきてあげよう ここに!!

 

そしたら、ちょっとは癒されるかな!?

ね、一緒に頑張りましょ!!

  T 

ランキングに参加してます

応援してもらえると嬉しいな

  



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riku)
2011-02-28 12:02:34
そう言わず老後帰ってきてね
まってるよ
返信する