さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

馬鹿 !?

2011-02-26 | ビジネス日記

まだまだ冷える日もあるのに、たまに暖かい日があるから

春が来たかもって思って勘違いして咲いている花々が可愛い

散歩してて“頑張ってる素敵”を見つけるとホノボノ気分に浸れて

私も頑張ろうって思える瞬間でもあります

 

会話で自分の生活レベルが当たり前の様に話す人は多く、

何故か話している相手より、自分が勝ってると思い込んでいる人は特に

自分の考えが正しく、相手が間違っていると押し付け気味

ワザとイジワルしている訳ではなく、実際の話の上で考えが出てしまうのは理解が出来る

 

でもね、

 人間の価値なんて地位や役職や経済力なんて関係ないし

収入や知識が上だからって人間性が優れている って思わないよ

 

自分の思い通りにならないからと言って人の夢を馬鹿にする人は最低です

間違っている事を指摘したとしても、他人を応援していく事が

器の大きい人が出来る事だと思う

そういう人に限ってビジネスでは成功しているのかもしれないけど

 

なら、私は春を間違えて頑張ってる花でいい

 

 ビジネスをしていく上で沢山の人と会話をしてネットワークは広がっていきますが

私はこういう人に出会うと、逆に学習になります

 

一生懸命な花々が様々な分野で成功していって欲しいです

 

他人を思いやれる能力こそが

人生にもっとも深い意味と重要性を与える

(BY パブロ・カザルス)

 

 T 

ランキングに参加してます

応援してもらえると嬉しいな

  



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riku)
2011-02-28 12:00:34
うーん

深いねぇ~

rikuには難しいことは、わかりませんがそんな人もいるのって・・・自分は自分です
まわりがいい人ばっかりでよかった
返信する