さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

X'mas Tree ~その六 / Huntington Beach~

2010-12-04 | 景色

週末のハンティントンビーチピアは人がいっぱい

なんだか、“歩いている人がいる光景”が日本ぽくって好きで

ここにはアメリカに来たばかりの頃によく来たなぁ

既に昔の昔になってしまいましたが

久しぶりに来て、ちょいと懐かしい香りがしました

ピアの端にはRUBY'Sがあります

サーフィンしている人も目に入ったけど、

ビーチお掃除隊も寒い中頑張ってビーチを綺麗に保ってくれていました

ビーチショップでディスカウントになっていたジャケットを娘に買い

昔ながらのダイナーでパンケーキ

昔、私がしてた事を子供にしてあげてハンティントンを楽しんだ日でした

なんだか、初心に戻った気分の日

 

Go as far as you can go and start from there

( By Albert Einstein )

 

 

T

 

ランキングに参加してます。

応援してもらえると嬉しいな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mie)
2010-12-04 22:31:13
きれいなツリーがたくさんあって楽しいね♪
私も海の近くは好きだなあ。落ち着くよね。
ちなみにここって私行ったことあるのかなあ?
ビーチの近くのたくさんお店のあるところに連れて行ってもらったのは覚えているんだけどね(^_^;)

☆Happy Birthday☆
新しい一年が充実したものになりますように。。
返信する
記憶 (T)
2010-12-06 16:25:21
>mieさん
絶対、来てますっ
しかもかなりのリピート度は高いと思います。と言うか、ビーチばかり行っていた気もします

返信する