さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

昔の知り合い

2010-10-29 | 日記

今日久々に昔の知り合いにばったりあった。

 

キャーできれば会いたくなかった。

 

仲のよい友達や、しょっちゅう会っている知り合いは今の私を知っているからいいとして、

 

久しぶりに会う昔の知り合いには

(自由に夜飲みに出かけていたころの顔見知りとか)

 

なにがあるわけでもないが、あまり会いたくなかった。

 

昔に比べて太ったからだに、手抜きもいいとこの化粧と服装。

 

知り合い「おっ!久しぶり!!誰かと思ったよ。なんか変わっててわからなかった。」 

 

私 「太りすぎてわからなかったんでしょー」(言われる前に自ら告白)

 

知り合い「妊娠でもした?」

 

私「いや、出産したあとです」

 

知り合い「ジャーしょうがないよ。ママはもう女性じゃなく両性なんだからー」

 

私「ひどーーい。今ダイエット中です。女とりもどします!」

 

知り合い「いつ出産したの??」

 

私「。。。。。」(言いたくない)

 

私「1年前」


 

知り合い「はははっじゃーもう戻らないよ体重。生んだ直後が勝負らしいよ」

 

 

私「「いや頑張る。今度、どこかでばったり会った時は驚くよ。やせてる私みて惚れんなよー(笑)」」

 

知り合い「またね!」 私「またー」

 

 

ふーっ。。。。こんな会話で私は今の自分を再確認。

 

いかんねーこのままでは。気を取り直して頑張らねばー!!




ランキングに参加してみました。
応援してもらえると嬉しいです。




http://overseas.blogmura.com/americawest/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経験ありっ (Maya)
2010-10-30 13:37:01
特に久々に逢う人には「変わってないね」か「ますます綺麗になったね」って言われたいと思います。なかなか、言ってもらえないのですが、、。
返信する