さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

冬ならカニ!! ~Redondo Beach~

2010-12-18 | グルメ

心のお天気が良くなくてもHAPPYになれる方法のひとつ

美味しいものを食べる

“冬?”と言うとやっぱりカニっしょ?

という事で来ましたレドンドビーチピア

カニだらけのこのタンクには、一瞬ちょっとウゲ~気味で

毎回食欲を奪われます

 

結局、最終的に食らいつくのですが

今日は魚のチゲ(韓国鍋)も一緒に頂き

体が温まり寒い日には最高ランチでHAPPY度アップ

 曇り気が晴れ気味へと!!

美味しい物がお腹に入って満足気(単純?)の私の横で

「寒いね~、ビーチで寝ちゃってるカモメさんも今日は寒いのかな。私と一緒っ」って

ちょっと震えながらアイスクリームを食べていたチビ娘

多分、聞こえてたらカモメさんに

「アイス食べてるやん」ってハリセンでつっこまれる事でしょう

 

子供のさり気無い言葉もママHAPPY度がかなりアップします

あたたかい微笑み  妻に夫に子供に

そして全ての人に 微笑みかけなさい

微笑みは心に愛を育てます

(マザーテレサ)

 

小さな幸せは微笑みから。。。かな!?

T

 

ランキングに参加してます。

応援してもらえると嬉しいな

 

  1.  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riku)
2010-12-20 19:21:22
こっちで食べるかにとはちょっと違うカニだね。
味は同じ?
なんかわたりカニのデカイのって感じだね

そっちでも高級なのかな??
返信する