さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

アメリカンハンバーガー狂!?

2010-11-30 | グルメ

最近レストランバーガーにヤラれてます

って言うか、ハンバーガーばかり食べているワタクシ

  

Johnny Rocketsのオリジナル

アメリカンバーガーの基本とも言われてます

 

これにオレオチョコシェイクをプラスして頂きました

オホホホホ ボリュームたっぷりです

 

 

とってもお洒落なレストランCharlie Palmer

 DAMN GOOD(めっちゃ美味しいでぇ!!と噂の DG Burger

COOLにワインと

(ただ、飲みたかっただけでありますが、、、)

噂されるだけあるって感じでソースが格別

 

 

そして気になっていた

Veggie Grillのチキンバーガー(ベジタブルです)

目を開けたまま食べても、どう考えてもチキンの食感と味

ベジーだって言われてもチキンとしか思えないのは私だけ?

 

 めちゃ美味い、イヤ馬鹿美味いっ!!

で、とことんヘルシー

レストランが急成長するはずです

 

 

サンクスギビングの残り物ターキーで餌付けされてしまった

私の胃が欲しがったのはハンバーガーだったらしい

 

普段はパレード化しないけれど、

もう少しでターキーのみで養殖化されるところに表れた救世主バーガーでした

 

 

 

ちなみにハンバーガーを食べる時はカロリーは考えてはいけません

 

恐ろしいので。。。

 

 

 

 

T

 

ランキングに参加してます。

応援してもらえると嬉しいな



最新の画像もっと見る