クーピーの押入れ

ここではクーピーが感じたちょっとしたことやおもろいことや真面目なことなどをこっそりと公開しています。

リアル猫の宅急便?

2008年05月14日 21時12分06秒 | Weblog
どうも~。昨日は凄いかみなりだったので、パソコンを早めに切ってしまいブログがかけませんでした~。
春の嵐って感じでしたね~。昼ドラか~^^。

さてさて昨日、猫ちゃんを引き取りに行きました。同じ区内だったのでそんなに
遠くないかなあ~と思って二人でチャリで行ったのですが、結構遠かった・・。

んでいろいろ餌のこととか聞いて、いよいよご対面・・・と思ったらケーキの箱のような
入れ物に入れられてました^^。この箱です。

               

店を出てチャリのかごに乗せてゆっくり帰ったのですが、途中ニャ~ニャ~と鳴いて
しかも空気穴から手や鼻を出してました^^。なんか笑えるわ~。

猫に負担をかけないようになるべく早く帰りました。途中雨がパラパラとしましたが
ザーザーになる前に無事帰還。早速猫箱をオープン!

               

あ、いました~^^。元気でよかった~。昔実家で飼ってた犬をチャリのかごに乗せたら
めっちゃチャリ酔して泡を吹いていました。今回は超元気でよかったわ~。

・・と思ったらすぐにも箱から脱出を試みてる^^。

               

箱から出してあげて部屋をクンクンと探索し、どどど~っと駆け回り、急に寝ました。

               

寝姿もプリティーウーマンです。あ、この子は女の子です~。上から見るとこう。

               

起きた時の顔。モフモフ^^。

               

トイレの石を食べたので、雨の中旦那とトイレの砂をあれこれ迷って購入。心配したけど
無事トイレも出来るようになりました。ご飯は少し残すけど、まあまあ食べてくれます。
これからブログでは猫の写真も載せますね~。ではでは~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (またたび)
2008-05-15 23:07:25
フワフワ、モフモフ可愛いですね~~♪

 なんかジグソーパズルのモデルになってそうな
ベッピンさんですね(=⌒エ⌒=)

 ピュアなオーラが出ていて良家の「いとさん」って感じです!

 この子は さくら組家に貰われて、ほんとに幸せ者だと思います(^^)

 

 


 
返信する
またたびさんへ (クーピー)
2008-05-15 23:52:31
コメントありがとうございます。
モフモフでしょう~?かわいいでしょう~?
べっぴんさん・・・うん、確かにそうですね。男の子だったら
イケメンなんですね~。かわいくてしかたないですよ~。
こちらこそ、この子が来てくれてほんと幸せです~!
猫バンザ~イ!ニャ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。