まんじゅうガーデン

ダンナと私、長女「ゆ」8歳、次女「は」2歳の4人家族。働くママです。

映画「ザ・マジックアワー」

2008年06月22日 15時28分45秒 | お出かけ
三谷幸喜の「ザ・マジックアワー」観てきました。
むちゃくちゃ面白かったです!

妊娠中に見た「THE 有頂天ホテル」も大笑いだったし
大河の「新撰組!」は大河の中で一番好きなドラマ。
今回も絶対見たかったんですよね

今回もすっごい笑いました。
佐藤浩市、コメディーの役でもかっこいい!

有頂天ホテルの時も思ったけど、
こんなに登場人物が入り組んでいて面白く、
最後は盛り上がって楽しいな気分になるストーリー
よく考えれるなあ。
良い映画を観たら一日ハッピーです

パンフも買っちゃいました


「ゆ」はおじいちゃんおばあちゃんと良い子でお留守番(笑)
ありがとう


そうそう、宮崎駿の「ポニョ」のCMがやってました。
「ゆ」がもうちょっと大きかったら見せてあげたいのだけど…
映画館デビューはまだはやそうだなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。