まんじゅうガーデン

ダンナと私、長女「ゆ」8歳、次女「は」2歳の4人家族。働くママです。

帰省中

2008年06月21日 20時23分38秒 | 帰省先は滋賀
隣の県の旦那の実家に帰省中です。
1週おくれで父の日のプレゼントを持っていきました。
今年は帽子
毎年なににしようか迷うけど
サイズもちょうど良かったし、よろこんでもらえて良かった

すっかりぐうたら嫁の私は、なにもせずにテレビ見ながら昼寝ばかり(笑)
幸せ~
何も気にせずテレビを見ることが、小さな子がいるママにとってはものすごい贅沢。
旦那の実家でのんびりできるなんて、幸せなことです。
(しょっちゅう泊まりにきて~と言われるけど

「ゆ」も大好きなおじいちゃんおばあちゃんに
絵本読んでもらったり、散歩つれてってもらったりでご機嫌!
寝かしつけもしてもらっちゃった

寝ている「ゆ」を、うちわであおいであげてる義母は本当に嬉しそう。
孫パワーってすごいなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。