まんじゅうガーデン

ダンナと私、長女「ゆ」8歳、次女「は」2歳の4人家族。働くママです。

ケロケロリン

2008年10月14日 22時12分36秒 | 子供の病気
3連休のこととか七五三のこととか、書きたいことはあるのですが…

昨日の夜は「ゆ」がケロケロリンでした

滋賀に帰省してて、帰ったのが夜の七時過ぎ。
連休中はず~っとご機嫌だったのに。

夜中、寝ながら咳きこんでるな~っと思った瞬間ケロケロ~。
あわてて口をゆすがせて、シーツやシャツも変え、またベッドについたら、ケロケロ~。
これが4回ぐらい続きました。
ううう…可哀そう

最後にはシーツもないのでタオルケットひいて寝ました(汗)
(今日は天気が悪くて洗濯物乾かなかったから、今夜もタオルケット…)


朝も胃液を吐いて全然食べないし、元気もないので朝いちばんで実母にSOS
今日は保育所はお休みして、一日実母にみてもらいました。実母には本当に感謝感…親孝行しなくちゃなあ。

ぐったりしてた「ゆ」も、おばあちゃんとのんびり過ごして夕方には復活!
病院では風邪と言われたそうだけど、食欲も戻って晩御飯は元気にモリモリ食べてくれましたこれなら明日は保育所行けそうです。


心配だったけど、一日で元気になってくれて本当に良かった~
やっぱり子供は元気が一番ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。