まんじゅうガーデン

ダンナと私、長女「ゆ」8歳、次女「は」2歳の4人家族。働くママです。

育休ならでは

2012年04月28日 06時42分22秒 | 子供のいる日常
育休ならでは…て感じで保育所のママさんたちとお茶してました

まずは水曜日。同じ育休中で、帰り途が同じ方向のママさん2人(+赤ちゃん2人)をおまねきして我が家でお茶
 
お茶のおともはル・ピノーの栗の和ロール!
生地がしっとりしていて超~美味

昨日金曜日は体操教室で一緒のママさん(そろそろ臨月)と堀江のカフェでランチ→ママさんおすすめの雑貨屋さんのセールへ買い物→我が家で休憩→保育所お迎え→体操教室、というコース。

雑貨屋さんでは、刺繍のクロスを2枚衝動買い。

鳥の刺繍がキャワイイ~雑貨って幸せ。どこに使おうかウキウキです

保育所のママさんたちとお茶してるのって育休ならでは!
赤ちゃんクラスからずっと一緒なので話題もつきず…延々としゃべってました。

復職したらドタバタなので、しばらくは優雅な時間を楽しみま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。