まんじゅうガーデン

ダンナと私、長女「ゆ」8歳、次女「は」2歳の4人家族。働くママです。

大掃除を覚悟する

2011年10月05日 00時24分05秒 | 二人目妊娠・出産
木曜日に「ゆ」の遠足があるので、自宅にお弁当箱やビニルシートなどの遠足に必要なものを取りに行きました。実家から徒歩で5分くらいのの距離なのでありがたいです。
で、まあ覚悟はしてましたが、ち、散らかってるザマス…
旦那が一人暮らしをはじめて3週間、洗濯物は出しっぱなし、リュックやデニムは床に散乱、メンテナンスに出して戻ってきたルンバは段ボールに入ったまま…

「ゆ」出産後の里帰りで経験済みなので覚悟はしてたけど、予想を裏切らない旦那です。
ゴミだけは出してくれてたのでこれでもう合格点ですヨ(笑)

次の日曜日に自宅に戻る予定なので、土曜日は大掃除です。
ファ、ファイト~私…(息切れ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。