まんじゅうガーデン

ダンナと私、長女「ゆ」8歳、次女「は」2歳の4人家族。働くママです。

眠い1週間

2009年02月28日 00時04分06秒 | 働くママ
妙に眠い1週間でした。
今週は特に大きな仕事もなく、出張もなく、ただ黙々と書類整理をする毎日…一応日々書類はこまめに整理しているつもりなのですが、それでも10年もいたら処分するファイルや冊子の多いこと!

ほぼ間違いなく4月に転勤するので、後任の人が困らないように、後任の人が新人さんでも分かりやすいよいにひたすらファイルの整理です。
今の職場はちょっと僻地気味で希望する人もいないようで、多分後任の人も新人さんの予感。
10年前、新人だった私はフレッシュだったなあ…今じゃすっかり村長扱い。昔の書類見てたら、自分の名前が旧姓だったり、前の前の管理職のハンコだったりで感慨深いです。

来週もずっとこんな感じの1週間になりそう。
楽ではあるけど、眠くなるのが難点です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。