まんじゅうガーデン

ダンナと私、長女「ゆ」8歳、次女「は」2歳の4人家族。働くママです。

JIN -仁-  とカワサキワールド

2009年10月18日 22時35分06秒 | お出かけ
日曜劇場の「JIN -仁-」面白いです
大沢たかおや配役も良いし、幕末好きにはたまらない設定。
最近見てるドラマは「天地人」ぐらいだったのだけど、これは久しぶりに見続けるぞ~これからしばらく日曜夜が楽しみです


さて。
先週の旦那の風邪以来「ゆ」も咳だし私も鼻水、旦那も咳を引きづっていて、本調子でない我が家だけど、今日は

「ブンブンブ~ン♪」

「ゆ」ジェットスキーを初体験してきました!

勿論合成ですが…

三宮のメリケンパークにある「カワサキワールド」、川崎重工グループの企業ミュージアムです。
  
「ゆ」よりも旦那の方が楽しそうだったバイク(笑)
ミュージアムでは、川崎重工の紹介から、バイクやヘリ、船、ジェットスキーなどの製品に乗ったり、体験コーナーで遊べたりできます。
船の映像(10分ぐらい)のが迫力があって面白かったなあ。

久し振りの神戸だけど、私も「ゆ」もお疲れモードだったのでここだけで終了。早々に大阪に引き上げました。
おしゃれで可愛いカフェとか行きたかったけど…残念。


三宮からメリケンパークまでは「抱っこして~」「肩ぐるまして~」ばっかりの「ゆ」…水曜は遠足なのに。大丈夫かしらん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。