まんじゅうガーデン

ダンナと私、長女「ゆ」8歳、次女「は」2歳の4人家族。働くママです。

洗濯機が故障!!!

2008年08月31日 18時24分30秒 | 家事 & 家計簿
急に洗濯機が動かなくなりました!
ガーン
ガガーン
「h25」とエラー番号の表示が…慌ててナショナルに電話すると、「h」の表示は技術の人でないと無理とのこと。
明日来てもらうように泣きつきました。

うう…
パソコン買って浮かれてた瞬間にこれだよ~~(涙)

今日は初めてコインランドリーを利用しました。
最新式の大きなドラム型で、洗濯だけで30分…意外に便利。
でも、今日は日曜だけらいいけど、明日から出勤なのに悠長にコインランドリーに行ってる時間なんてありません。

明日の修理で治りますように。
頼みますぜナショナル!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。