sakuralabel

只今、リクエストとコメントへの返信はお休みしております、ご了承下さい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくっち)
2011-07-24 22:44:04
Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
カッチョええ~(´▽`)
返信する
ぉお(゜ロ゜屮)屮 (sakura)
2011-07-24 23:06:09
ふくっちさんの作品のほうが!!!!!(゜ロ゜屮)屮
返信する
金太郎飴 (KISS587)
2011-07-27 23:16:32
昔はよく聴いておりましたが・・・飽きちゃいました。
ま~何十年もやってますと似たようなメロディーばかりになってしまうのは仕方がありませんが・・・
sakuraさんは長年変わらず愛聴しているアーティストっていますか?
返信する
金太郎飴~ (sakura)
2011-07-28 06:41:44
KISS587さん
(^_^)/おはよーございます
金太郎飴~笑ってしまいました
確かに長年活動されていると・・・・
私が好きなのは、倖田來未さん、宇多田ヒカルさんとかです~
あとDJものですねww
国内アーティスト中心です
返信する

コメントを投稿