sakuralabel

只今、リクエストとコメントへの返信はお休みしております、ご了承下さい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AE86)
2013-07-19 14:24:56
また作り始めてたんですね。May J.のラベル頂きました。グラデーションの使い方がとても綺麗ですね。あまり使い過ぎない所が好きです。ふくっちさんはスゴイとは思いますが顔の色まで変えてしまうのはどうかと…。ただ文字の入れ方は上手いと思います。sakuraさんの画像にふくっちさんの文字入れのラベルを見てみたいですね。これは個人的な感想なので気を悪くしないで下さい。また覗かせて頂きます。これからも宜しく。
返信する
いただきました。 (タケチャン)
2013-08-16 17:03:02
sakuraさん、こんにちは。
お久しぶりです。
May J頂きました。いつもながら
素晴らしい作品有難うございます。
返信する

コメントを投稿