sakuralabel

只今、リクエストとコメントへの返信はお休みしております、ご了承下さい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^O^) (ふくっち)
2012-07-04 07:17:11
海猿はもう完結したと思ってた(^O^)
まだまだ続きそうだ♪( ´▽`)
ふくっちさん (sakura)
2012-07-04 08:16:54
ふくっちさん
おはよう(^▽^)ゴザイマース
私、海猿フアンなので、めっちゃ嬉しいです
公開されたらみに行きます~
そちらは街中にシアターがありますか? (KZ1000J)
2012-07-09 23:53:15
ワタスのとこは郊外までで行かないとダメなのですっかりレンタル派(それも宅配)になりました。
今月の邦画では"ALWAYS 三丁目の夕日’64"を観ようと思ってます。
ALWAYS (sakura)
2012-07-10 08:36:36
KZ1000Jさん
(^_^)/おはよーございます
私の所は車で10分くらいのところにシアターがありますので海猿早く行きたいです~
ALWAYSシリーズも全てみてますので楽しみですね!

コメントを投稿