sakuralabel

只今、リクエストとコメントへの返信はお休みしております、ご了承下さい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^。^;) (ふくっち)
2011-09-25 01:33:58
作ろうか迷ってたけど、必要無しでした。
リンクさせてねヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
返信する
Unknown (よひみ)
2011-09-25 19:48:44
(・"・;) ウッ

またまた知らないアーティストが(-_-;)
sakuraさんもふくっちさんもお詳しいな~

超~助かります~
これもいただいてまいります~
いつも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪
(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する
ふくっちさん (sakura)
2011-09-26 02:26:21
ふくっちさん
\(^▽^)/!こんばんは~
Σ(゜д゜lll)、ふくっちさんの作品
楽しみにしてたのに~( ´∀`)
返信する
よひみさん~ (sakura)
2011-09-26 02:29:09
よひみさん~
\(⌒日⌒)/こんばんはー
いえいえ~
実は私もあまり詳しくないのです
最新アルバム情報等を検索して、youtube
なんかで見て良さそうなら作成って感じなんですwww
返信する

コメントを投稿