sakuralabel

只今、リクエストとコメントへの返信はお休みしております、ご了承下さい

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よひみ)
2011-10-06 19:05:41
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

めちゃ笑いました~~~~~!

これにしますw



iPhone4S
欲しくなってきた~~~~~!
返信する
iPhone4S (sakura)
2011-10-06 21:20:33
よひみさん
こんばんは~
私は発売当初からiphoneを使っています

スティーブ・ジョブズ会長の死去残念です

これからもiphone使い続ける予定です
返信する
(´▽`*)アハハ (ふくっち)
2011-10-09 13:48:54
ずっとauだったのでiPhoneは諦めてたんだけど、まさかの販売
速攻で予約してきました
スマホデビューします
返信する
予約 (sakura)
2011-10-09 17:18:06
ふくっちさん
ヽ(^0^)ノこんにちは~
私も速攻予約しました~
早く来ないかな~www
返信する
駅のホームでスマホ事故多発 (KZ1000)
2011-10-10 20:44:01
ってニュースが
情報の進化によってその反動も
もしそれで怖い方にでもぶつかったら・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-10 22:05:55
KZ1000さん
こんばんは~

確かに~
小さなコンピュータと化した携帯電話の中で、情報はたえず更新され、変化していく。私たちの視線は、間断なく繰り返される「変化」に釘付けになってしまうのではないでしょうか と書かれたりしていますので私も気をつけたいと思います
返信する
(´▽`*)アハハ (ふくっち)
2011-10-15 18:49:36
ゲットしてきたよ(´▽`)
キャリアメールの設定でつまずいてしまったけどなんとかOK!!
楽しい~(-^〇^-)
返信する
iPhone4S (sakura)
2011-10-28 23:32:59
私も設定移行に苦労しましたww
でもサクサクで快適です~
返信する

コメントを投稿