さくろぐ!

Sakurakosanのブログ。
ネットゲームと日々思う事をつらつらと文章にしていきます。

IkkRaid1

2005年02月27日 | EverQuest
POPするとV様をやるよーということでWoSへ。
終始安定してKilled、19/19の武器をいただきました。でもLv68必須で装備できずw
1stで欲しい人が居なくて、あと10数%稼げば使えるので貰うことに。Thx!

その後IkkRaid1へ。
1週前に行った時はやたらと時間がかかったんだけど、今回は割とスムーズに。
なんでも1stNamedまで1Hとか。次の目標は45Minだそうです。
スルスルと進み、1stDropがChainのBP。前回出た奴で、AltのSHM行き。
次のNamedまでPullerが苦心しつつPull。頑張ってNamedまで行きます。
このDropMobがなかなか強く、さらに連戦のためMTが持たずチボー。
その後私がバッチリ!引き継いでSlain。美味しいところをいただきましたw
引き継いで耐えるっていうのは、AoWの初Slain含めて私の得意技だねw
そこでHealer向けのShieldが出ました。カリスマDruidの方がゲット。(私の心の中で勝手にカリスマ呼ばわり)
次のNamedは、Bossを殴ってると取り巻きが目覚めるというADタイプの奴で、上手く行かず敗退。
某Pullerの言を借りるなら、どうやら一つの壁のようですね。

今回は時間短縮も出来たし、あのShieldが出たしなかなか満足。
ただPullerチにまくりだったんで、そこら辺をどうにかしたいなーって感じでした。

PS、このサイトのロゴを、今テキトーに3分ぐらいで作ってみたので載せてみた。
…が、なんか勝手にgifがjpgに変換されてるし。ということで一旦削除。
とりあえず「老頭児」のメニューに取って付けましたw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Erust)
2005-03-01 00:52:19
いいなーーあの盾おいらもほしーいかんじ

Melle用盾っていいの少ないよね。

なぜなんでしょーうか?



さくろぐ のロゴ 完成版に期待だすな
返信する
Unknown (Sakurakosan)
2005-03-02 02:40:11
ロゴはジオシティの方にあるよ。ホントテキトーだけど。

私はWarなんで盾はよく知らないよw
返信する