桜子姫の囲碁日記♪

桜とアヒル君の囲碁日記です♪

決勝トーナメント♪

2006-10-01 07:29:18 | ネット対局「幽玄の間」
棋士名 1回戦 準決勝 決勝
依田紀基九段 依田
10/1
10/7 10/15 ①10/21
②10/28
③11/5
小林覚九段
河野臨八段
高尾紳路九段 10/7
井山裕太七段
趙治勲九段 10/7 10/15
金秀俊七段
張栩九段 10/14
王銘エン九段

「優勝者をひとり占め!二人っきり対局」

優勝者を予想して 正解すると・・・・・
「幽玄の間」で 優勝者にネット指導碁が受けられます
今回みんな優勝しそうなので 難しいです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麦チョコ)
2006-10-02 18:58:53
わたしは河野臨8段に投票したよ
私は! (まるおか)
2006-10-03 11:29:19
 依田先生を予想しました。しかも、もう一回勝ってるし^^*

 順調ですね、楽しみ楽しみ^^

 しかし、以前ロペス先生に指導碁打って頂いたことがありますが、指導どころではありません。あがりまくりですw。

 でも、とてもいい思い出になります。
Unknown (桜)
2006-10-03 18:01:08
桜は・・・張栩九段に投票しました♪

タイトル戦のイベントで

プロ棋士のU先生に 打ってもらって

緊張したことを 今でも覚えてますにゃ^^