やまとなでしこ日記

いつでも最高値のなでしこさんのお仕事・恋愛探し

弾丸ソウルツアー4

2012-02-09 | KOREA

ソウルに行ったら、絶対に絶対におススメなのが「韓律」のエステです。


1日に4枠の時間帯でしか予約が取れないので、なかなか競争率が高いので、
早めの予約をおススメします~。
いつもゴギョル再生90分のコース100000W=7000円ぐらい。
背中、フェイシャル、デコルテ、バストを韓律の化粧品をたっぷりつかって
マッサージしてくれます。
気持ちの良さも抜群なのですが・・・ここは効果がすごい!
1回で顔の張り、明るさが変わります。
施術後に鏡で顔を見ると・・・「私って、韓国女優よね?」って言っても
怒られないほど美肌になるの。
その後もスッピンで明洞を闊歩しちゃったよね~~~(笑)

気がつけば、帰りのホテル集合時間まで30分!!!

「ジカンニカギリガゴザイマス・・・」

お腹が空いちゃったので屋台でチヂミとキンパを頬張って、バスに乗って、
仁川空港でビール飲んで、
00:55発に乗って、帰りも弾丸でした~~~~!

楽しかった~~~
カムサハムニダ!アニョン!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレマニエヨ♪ (miyabi)
2012-05-09 23:58:16
なーちゃんご無沙汰
今週末弾丸ソウルに行ってくるので
ワタシもなーちゃんお勧めのこちらのエステ
予約入れました~楽しみ
返信する