さくらとカールの癒しの場

さくらとカールの美味しい情報もりだくさん!
お腹空いちゃうかも?!

イヌリンピックに向けて・・・

2011年10月20日 23時41分14秒 | Weblog
イヌリンピックに向けて、さくらとカールはどうしているかと申しますと・・・


ご覧の通り、元気にしております
これ、元気なのでしょうか・・・以前、ポメッツさんのレオンくんとハニーちゃんが梨を包んでいる網状のカップ?を可愛く被っている様子がブログにアップされていて、先日、うちも梨を買った時に付いてきたので、ちょっと真似しちゃいましたぁ


う~ん、レオンくんとハニーちゃんはぬいぐるみのように、可愛く被っていたんだけどなぁ・・・何か違う。オッサンくさいのは間違いない


オッサン、眠くて仕方ないようで、何をされても無抵抗・・・。


あ~あ~、ダメだこりゃ


さくらお姉様も、ただのおっちゃんだな


こんなヌクヌクしておりますが、明後日は頑張って走るんだよぉシャンプーもしたし、今年最後のフィラリアのお薬も飲んだし、ノミマダニのお薬もしたし、さくらとカールの準備は万端です

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり松本君は雨男!?(^皿^) (キュウタロウ)
2011-10-21 21:59:00
思いおこせば…
さくらとカールさんファミリーを知るきっかけになったのが昨年のイヌリンピックの放送でしたね~(^・ェ・) 
昨年に続き雨が心配ですが楽しんできて下さいね♪

気をつけて、行ってらっしゃ~い(^O^)
返信する
〉キュウタロウさん (さくらとカールのママ)
2011-10-21 22:19:13
キュウタロウさ~ん、こんばんはです~!
早いもので、もうあれから1年です~。去年のイヌリンピックも雨に打たれて寒かったのに、また今年もだなんて…。
松本くんのイベントはほとんど雨に打たれ…涙。とりあえず、雨に負けず頑張ってきます!
キュウタロウさんとお知り合いになってもうすぐ1年ってことにもなりますね!今後とも宜しくお願い致します。
返信する
天気が… (フランママ)
2011-10-22 01:58:43
2日間、ぽいですね…
風邪ひかないように過ごして来てくださいね
今年はイベント雨の日が多いですね
松本君のブログみたら4:50に起きて5:25に呟いて6時に起きて家族全員を起して愛犬の出かける準備をするって事細かに書いてありましたね。(書いてしまった)
2日間、楽しんでいらして下さいね
お宿のほうも楽しみの1つですね
ブログも楽しみにしてます
返信する
〉フランママさん (さくらとカールのママ)
2011-10-22 04:13:44
フランちゃんのママさん、おはようございます~。大雨です~。
4時に家を出まして、車で向かっておりますが…雨すごいです~涙。せめて福島はここまでひどくないことを祈ります。
どうなることやら…。またレポート楽しみにしていて下さいませ~。
返信する
お大事に (あいママ)
2011-10-22 05:39:24
       
返信する

コメントを投稿