さくらとカールの癒しの場

さくらとカールの美味しい情報もりだくさん!
お腹空いちゃうかも?!

どこでも寝ます

2009年05月17日 10時22分39秒 | Weblog
さくらもカールも日によって家の中のどこで寝るか使い分けています

       

玄関マットの上だったり・・・

       

暑い日は玄関のタイルの上はひんやりしてて気持ちいいのだぁ~ byカール坊主

       

洗面所のマットをぐちゃぐちゃにして、うまい具合に枕にしていることも・・・

       

これは、私がバッグを作ろうと布を切っていた最中、カールがトコトコやってきて、ちゃっかり布の上に陣取ってしまったものです

まだ切ってる最中なんだから、どいてちょーだい byママ

       

布団の上では完全に無防備状態

       

ソファの上では仲良く並んで眠りますどこでも寝れるなんて羨ましいなぁ

あー、癒されますぅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿