さくらとカールの癒しの場

さくらとカールの美味しい情報もりだくさん!
お腹空いちゃうかも?!

おじちゃんの誕生日

2009年05月17日 11時08分04秒 | Weblog
5月14日はおじちゃんの誕生日でしたおめでとうございます~

                  

昨日はお誕生日のお祝いで私の母も誘って、一緒にお寿司屋さんへ行ってまいりました~
     
       

まずはその前に、さくらとカールを疲れさせておかなくっちゃ。浦安のドッグランでたっぷり遊んでもらいました。

       

昨日のカールはドッグランに入って早々、背中スリスリ攻撃を始めました

       

ワンちゃんが近付いてきても、全く見向きもせず、ひたすらスリスリ・・・

     

カールはスリスリ攻撃のせいで、顔が汚れてしまってます。まったく困った坊主だねぇ

       

さくらはボールを咥えてご満悦です

       

       

       

ちなみに新しく作ったこちらのお洋服には、さくらとカールの名前が入りです

       

ドッグランから帰ってきた後は、母が家に来ました。お寿司屋さんへ行くまでまだ時間が早かったので、wiiで遊んでいたのですが、久々に母に会ったカールが大興奮

                  

母の足にしがみついて離れません・・・困ったオカマだ・・・

昨日行ったお寿司屋さんは浦安駅近くにある「仲寿司」というお店です。食べるのに夢中で写真を撮るのをすっかり忘れてしまいまして、どんな感じかお伝えできなくて申し訳ないのですが、ネタは本当に新鮮で、漁師町浦安の味が楽しめますお寿司が大好きなおじちゃんも母も大満足のご様子でした。

不思議なもので、おじちゃんと私の母は食の好みがとっても似ています。私は父と似てお肉が好きなのですが、おじちゃんも母もお魚派で、しかもお寿司大好き。お寿司の中でも貝類が特に好きなところまでソックリ。私だけ仲間外れです

       

美味しいお寿司で満足した後は、カラオケに行くことに元プロの母の歌声は素敵でした何を唄っても鼓舞しがきいているのがさすがでしたねおじちゃんとの「居酒屋」デュエットも合ってましたよぉ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふれあい子)
2009-05-19 18:57:31
カールかわゆ~い、ボーリングゲームしてる時
応援?してくれてるのですねありがとう
カールの熱い応援のおかげで勝てませんでしたけど楽しかったです。カールはほんっっとにかわいい
返信する
ふれあい子ちゃんも・・・ (ふれあい子の娘)
2009-05-19 23:57:07
かわゆいよ。

帽子、似合わなくはないと思うよ。紫外線強いからお出かけの時はちゃんとかぶるんだよ。

返信する
携帯で (ピュア)
2009-05-24 11:42:15
見てます。ちょっと見ない間に痩せた?おっちゃん!うらやましぃ~たまには遊びにきてください。
返信する
ありがとうございます。 (さくらとカールのママ)
2009-05-25 22:02:56
ご無沙汰しております。なかなかお店に伺えずにすみません。

おっちゃん、wiiスポーツの効果で痩せました!いつも寝る前~夜中までずーっとやってるんですよ。ちなみに私は少々肥大化中・・・しょんぼり。

ピュア、タレントデビューだそうですね!今度お話聞きに伺います!
返信する

コメントを投稿