さくらとカールの癒しの場

さくらとカールの美味しい情報もりだくさん!
お腹空いちゃうかも?!

LOVE~動物たちへの恩返し~ かわさき市民祭りへGO!

2011年11月06日 17時29分57秒 | Weblog
今日はLOVE~動物たちへの恩返し~のパネル展の宣伝活動を兼ねて、かわさき市民祭りへ行ってまりました~

かわさき市民祭りは、11月4日~6日まで開催されており、川崎球場、川崎競輪場あたり一帯がすべてお祭り会場となります。いくつかのテーマに分かれた広場に、出店が所狭しと軒を連ねており、とっても規模の大きなお祭りとなっております。


その中の「健康広場」に、ペット関連のブースが集まっているところがありまして、NDSも出店されておりました。松本くんもずーっとイベントやロケ続きで、休みなしで大変ですねでも疲れた顔とか一切見せず、声をかけられると笑顔で答えて下さいます。芸能人は24時間気を抜けませんね。ジャージにTシャツインには要注意ですぞ、松本くん


NDSのブース前には、わんルームにゃんションについて書かれたパネルがありました。こちらはLOVE~動物たちへの恩返し~のパネル展でもご覧いただけます


おじちゃんも今日は営業マンとしての本領発揮です


今日は特に、明日の対談&サイン会の告知を重視して、チラシ配布をいたしました


チラシを興味深く見て下さる方、すぐに折りたたんでしまってしまう方、反応は様々でした。果たしてパネル展への集客力がどの程度になるのか、全く見当もつきませんが、こうした地道な活動は必要だと思っていますいつどこで誰が見ているかわかりませんからね・・・。
今回、この場でのチラシ配りの許可を取っていただいたのは、LOVE projectメンバーのハルくんのママさんです。ハルくんのママさんは、先日の小田原のイベントでスタッフさんと交渉して下さり、昨日もここでチラシ配布をして下さいました。私達はハルくんのママさんが作って下さったレールに乗っかっての活動でございます


さくらとカールもNDSの客寄せパンダとして、奮闘いたしましたよ~


お天気もあまり良くない中、午前中からたくさんのワンちゃんが来ておりました真ん丸カットされたかわゆいポメちゃんに会いましたが、毎度毎度、カールと同じ犬種とは全く思えません・・・って言うか、カールはポメだったっけ?って感じ


さくらはスタッフのカイガ兄ちゃんからもらったおもちゃに夢中おもちゃに夢中な間は、他のワンコにガウガウせずに済みますの・・・おーほっほ


そして今日のカール坊主は、カイガ兄ちゃんがすっかり気に入ったようで・・・


目がマジっす


「にいちゃ~ん


「大好きだぁ~
もうすっかりカイガにいちゃんのTシャツからGパンまで汚してしまいましたごめんちゃいにいちゃん優しいから許してくれるくれる


そして福島に続き、すずちゃん&ひまちゃんにもお会いしました~残念ながら明日は来られないそうですが、また本牧のイベントでお会いできるの楽しみにしております


今日のおまけ。
NDSブースでは、松本くんの私物(未使用のもの)が売られていて、値段は松本くんと交渉次第売上金はすべて寄付されるチャリティもの。もう昨日の段階でほとんど売れてしまったそうですが、品薄ながらもとりあえず我が家はDOG DEPTのTシャツを購入いたしました
あとは、盲導犬コーナーで盲導犬マスコットを購入

そしてそしてしつこいようですがまたまた告知です
いよいよ明日に迫った、
SaveThePetsプロジェクトリーダー・松本秀樹さん×dogwood代表・我妻真紀さん
のスペシャル対談&サイン会の詳しい日程は以下の通りです。

11月7日(月)ミーナ津田沼4Fコミュニティーラウンジにて
12:00~13:00 サイン会整理券配布 先着50名(ミーナ店内において500円以上のお買い物が条件)
15:00~15:30 トークイベント(1回目)
15:30~15:50 サイン会(1回目)
16:05~16:35 トークイベント(2回目)
16:35~16:55 サイン会(2回目)

と、対談&サイン会は豪華二本立てでございます

ワンちゃんネコちゃんを飼われていない方にも、絶対に興味を持っていただけると思います。震災から8ヶ月経った今、私達にできることを一緒に考えてみませんか?今回の対談で、その答えがおのずと見えてくると思います

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~☆ (プリンセスキャサリンです)
2011-11-06 18:48:49
チラシ配り御苦労様でした~~!
本当、どの位の方が来てくれるのか少し心配だけど、メンバ─全員やれる事はやったので
きっと大丈夫!

Tシャツ良いじゃん☆
松本君、人気あるよ~~!
返信する
ご苦労様です! (ジャスミン)
2011-11-06 19:00:06
ご夫婦のフットワークの軽さ、佐川かヤマトかってレベル~♪
さすがyoungerだわ!!

ほんとに皆さんに出会い、仲間にどっぷり入らせてもらって楽しいです♪

Mのネットワーク万歳!
返信する
>プリンセスキャサリン (さくらとカールのママ)
2011-11-06 19:43:03
引田天功さん、こんばんは!
明日は素人のわたくしが、どれだけご協力できるのかわかりませんが、ビデオカメラを間違えて消してしまったりとかのミスだけは避けたいと思っております。
今日、興奮して眠れなさそうです!
返信する
>ジャスミンさん (さくらとカールのママ)
2011-11-06 19:45:55
ジャスミンさん、昨日はお疲れ様でした!
ヤンガーですか?それは嬉しいなぁ!
最近、よく年齢ごまかしてると言われるもので・・・汗。
車でちょちょいと行ける範囲であれば、どこへでも飛んでゆきます~。
明日も皆さんで力を合わせて、りせちんサポートして頑張りましょう~!
返信する

コメントを投稿