さくらとカールの癒しの場

さくらとカールの美味しい情報もりだくさん!
お腹空いちゃうかも?!

ハルくん・・・だっちゅーの

2011年10月13日 22時54分03秒 | Weblog
昨日お送りした華恋ちゃんに続き、今日はハルくんがリメイクTシャツを実際に着てくれました~


えーっと、後ろ姿ですが、パッと見た感じはなかなか良いかと思いきや・・・


肩甲骨あたりが・・・パッツンパッツンで、まさに「だっちゅーの」(これ、ハルくんママさんのご感想
丈はちょうど良かったようです。ちょっと後身頃と、袖口が狭かったかな・・・ハルくん固まってるし・・・笑ってはいけないのですが、最初、写真を見た時、思わず噴き出してしまいましたパッツーン

こりゃ、ちょっとお直しが必要ですハルくん、ごめんなさい~


今日のおまけ。
この素晴らしいこたろうお姉ちゃん&お友達の作品、一体どこに飾られるのかな~楽しみだな~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムムムッ! (ハルのママ)
2011-10-14 13:55:52
ハルったら、「ムムムッ?」ってお顔だよね~!
笑えます、この表情は確かに。
お直し、お願いしますね~。

アレッ、私も見た気がする、この絵(笑
 

返信する
Unknown (フランママ)
2011-10-14 22:36:45
ハルくん、ちょいブル~な感じのお顔がかわゆいですね
すごい力作ですね
犬も猫ちゃんも良く、できていますね
返信する
>ハルのママさん (さくらとカールのママ)
2011-10-14 23:17:45
ハルくんのママさん、この度はご迷惑おかけしております・・・汗。
ハルくん、何でこんなパツパツなの着なきゃいけないんだよぉ~って言ってるみたい・・・笑。
これでどこを大きくすればいいのかわかったので、次回こそはバッチリに仕上げます!
ハルくんのママまでこの絵を見たことあるなんて!本当に有名なんですね!
返信する
>フランママさん (さくらとカールのママ)
2011-10-14 23:21:42
フランちゃんのママさん、こんばんは!
ハルくん、実は着るのも結構大変だったかもしれませんね・・・汗。見事に失敗してしまいましたぁ。お恥ずかしい・・・。
こちらの絵は、こたろうママさんのお嬢さんが絵画教室のお友達と一緒に作った大作だそうです。紙粘土とか布とか紙をうまく使って、立体的に作られていて、本当によくできてるんですよ~。
返信する
あら♪ (フクみみの母・りせ)
2011-10-16 17:22:20
見たことある、カワイイNDSスタッフさん♪(^^)♪

そうなの。
我が家も犬のくせ、ハト胸なんだか、胸囲がありすぎるんだか、Tシャツ着せると、胸毛ボーボー飛び出します。

ハルちゃんは固まっちゃうんだね。
ウチは何とかして脱ごうとします。(無理だけど)

あ~!!!!!
ワタクシも、最後の作品、見たことある!!!!!←でも、やっぱり出遅れ(笑)
返信する
>りせちん (さくらとカールのママ)
2011-10-16 20:23:27
りせちん、こんばんは!
今度はハルちゃんとフクちゃんが並んで看板犬やってるところが見てみたいー!
フクちゃんの胸毛ボーボー姿も想像しただけで、笑える・・・。大型犬のお洋服は、まだまだ修行が必要なようです。しょんぼり。
返信する

コメントを投稿