さくらとカールの癒しの場

さくらとカールの美味しい情報もりだくさん!
お腹空いちゃうかも?!

グランベリーモールへGO!

2009年06月12日 00時19分13秒 | Weblog
先週の日曜日に、南町田のグランベリーモールへ行ってまいりました

       

結構色んなアウトレットに行きましたが、ここもワンコ連れには優しいアウトレットの1つです。テラス席のあるレストランはワンコOKで、何店舗かあるので助かります。

       

南町田駅の改札前で、お利口さんにしているゴールデンちゃんを発見あまりのかわゆさに写真を撮らせてもらいましたぁお揃いのハンチング帽がたまりません

       

大きなペットショップもあるせいか、グランベリーモールにはワンコ連れの人がたくさんいて、ペットショップ前はワンコの交流の場と化しておりました。

       

さくらとカールは子供ちゃんにも人気

       

どこへ行っても、基本的に男の人はベンチに座ってお留守番なのですね写真には写っておりませんが、おじちゃんの隣に座っているおじちゃんもワンコとお留守番中です手にリードを持っているのわかりますか??

さくらお姉様は、完全に寝に入っておりました・・・ごめんね~、私は一人でショッピング楽しんできました~。

       

急に起こされてビックリのさくらとカール。

       

帰りの車中はカールは助手席を独占です。お顔、潰れてますけど・・・

       

さくらは後ろの席で、もう今にも寝そう・・・

                  

オジさん、完全に落ちました・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿