さくらとカールの癒しの場

さくらとカールの美味しい情報もりだくさん!
お腹空いちゃうかも?!

よみうりランドへGO!

2012年04月30日 19時53分21秒 | Weblog
今日は松本くんに会いに、はるばるよみうりランドまで行ってきました~普段なら車で行くところなのですが、GWの渋滞を考慮したのと、何よりおじちゃんがビールが飲みたいと言うので、今日は電車の旅でございます


京王よみうりランド駅からはゴンドラに乗ってよみうりランドへ向かいますおじちゃんはこの辺りの地理には詳しいですが、私はよみうりランド自体初めてかもー。
でも今日は乗り物乗るのが目的じゃないところがミソですね、おほほ。いいんです、実はおいらは激しいジェットコースターとか苦手なので


ゴンドラに揺られて約5分で到着~。


先に来ていたこたろうご一家と合流して、私達はまずB級グルメで腹ごしらえからです~
GW期間中、園内で全国ご当地グルメ祭というイベントが開催されているのですが、その一環で全国各地を旅していた繋がりからか、映画「LOVEまさお君が行く!」の公開記念で、松本くんとまさお君役のラブ君がトークショーをしに来たわけなのでございます
おじちゃん、イタイ顔のしかなくてごめんね


13時半、トークショーが始まりましたよ~。松本くんとラブ君の登場です


本当にまさお君にソックリなラブ君ですよぉ


ラブ君、終始落ち着きなくちょろちょろ動き回っていました。たくさんの人前でちょっと緊張気味だったかな


ちょっと階段昇ってみたりして・・・


松本くんのトークもまさお君とのエピソードや、昨日まで行っていた台湾でのお話などなど、最近はだいすけ君とのエピソード話が多かっただけに、とっても新鮮でした。でもきっと昔からのファンの方ならご存知のお話も多いのかな。
まさお君とだいすけ君の似ているところの話になった時、まさお君もだいすけ君も何か怖いものに遭遇した時など(松本くんは獅子舞って言ってました)、後ずさりしながら右後足を松本くんの左足に乗せてきて、松本くんの存在を確認するんですってーだから松本くんの靴はみんな左足が汚れているそうですよ。


選ばれた子供ちゃん3人がステージに上がり、実際にラブ君におやつをあげてみよう!という企画もございました


そしてラブ君も鼻パクに挑戦です


惜しくも失敗しましたがね・・・でもきっと、練習すればすぐにできるようになるんでしょうねぇ。


ラブ君も相当食い意地が張っておりまして、グルメ祭りで売られている明石焼を松本くんが試食したのですが、ラブ君、完全に明石焼にロックオン
「うまそー、それ食べたい、それちょーだい」って感じ


「早く~、早く~、それちょーだいってば


「よし、オスワリすればもらえるはずだ


「う~ん、どこからともなくいい香りが~」 byラブ君代弁


もちろん映画「LOVEまさお君が行く!」のお話もありましたよぉ。今日は特別に前売券の販売も行われていました特典のお散歩バッグも紹介されたのですが、ワンコを飼っていない司会のお姉さんは人間用のお弁当入れにも良いとおっしゃってましたね。確かに確かに


1回目のトークショーが無事に終わり、松本くんは早々に退散してしまいました。マネージャーさんとのほんの一コマ隠し撮りです


ラブ君はクレートに収容されていました本当は園内ペット禁止ですものね
さりげなく松本くんが後ろに写り込んでいるのがポイントです


退散した松本くんがまた戻ってきて、出待ちをしていた私達、写真&サインいただきました。
こたろうママは、サインを書いてもらうために柴犬の手帳を差し出していたのですが、松本くんが「かわいい」って言ったら「ありがとう」と素直に答えていました。すぐさま松本くんに「この手帳がね」って突っ込まれていましたけどね


わたくしも、海ちゃんにいただいた栃木みやげにサインを書いていただきました


「松本の味 レモン牛乳キャラメル」サイン入りです
調子に乗りました、はい


今日のおまけ。会場で「LOVEまさお君が行く!」のシールいただきましたさて、どこに貼ろうかな~。

この後、16時半から2回目のトークショーが行われたのですが、我が家は明日仕事だし、遅くなってしまうので、これでお暇いたしました。

今日も皆さんとお会いできて、とっても楽しかったです~ありがとうございました

さーて次はペット博だぁ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
し、失礼な~~! (可愛いマダム)
2012-04-30 20:57:30
でも2回目も『この柴犬が!』って言われたのはショック!←ウソ!思った通りの返しで面白かった(笑)
ラブ君可愛かったね♪見てたお客さんも可愛いを連呼してたね。何よりまさお君そっくりと話していた松本君が嬉しそうで♪
何気に沖縄笛も素敵だったよね~ぬんちゃくは笑ったけど。我が家も早く帰れたよ!又皆に会えるの楽しみにしていますね♪皆さんありがとう♪
返信する
>可愛い?マダムさん (さくらとカールのママ)
2012-04-30 21:37:56
可愛いマダム、眩しすぎる!
眩しくてお顔が見れませんわ!
本当に松本くん、まさお君やラブ君の話をしているとき、目が生き生きとしてましたね!
沖縄笛、確かに私も綺麗な音色にビックリした!竹ぼうきも笛になっちゃうんですものね。
あの竹笛シオンさんの藤岡弘並みの声で、ヌンチャク回してる姿が何ともお茶目でしたわぁ。
楽しかった~。たまにはこういうイベントもいいですね。
返信する
お疲れサマンサ。 (松本の味、考案わんこの代理預かり人)
2012-05-01 02:01:53
あの【松本の味】をポツっと言ったのは、ピレちゃんです。
さすが、ご主人思いの、良い飼い犬さんですよね(笑)

わんもいないで、松本くんのもとへ集うのは、初めてですよね?
スゴイたのしかったです♪
今度は、もっと早くきて、皆ともう少しお話したかったなぁ。

カワイイマダムさんが眩しいのは、女優ライトのせいかなぁ?(笑)

超望遠レンズはさすがだねぇ。盗撮(笑)作品もバッチリデス!ヾ(≧∇≦)ぶひっ♪

返信する
お疲れ様でした~☆ (まーすけ)
2012-05-01 05:21:36
昨日はお邪魔いたしました♪結局、第2弾まで見たの、私1人でした(笑)…《松本の味》は食べたくないですね(爆)
返信する
〉可愛いマダムさん♪ (まーすけ)
2012-05-01 15:28:05
この場をお借りしてm(_ _)m
昨日はお世話になりました。私は第2部も見て、今日は朝6時から仕事でした(笑)第2部は独りぼっちで寂しかったですよ~(^^;)
返信する
〉松本の味、考案わんこの代理預… (まーすけ)
2012-05-01 15:34:01
再びこの場をお借りしてm(_ _)m
昨日は【お邪魔】いたしました(笑)
…例の件、鈴木マネに確認しましたよ!【焼売弁当】と【明石焼き】らしいです☆第2部も含め、明石焼きを3度も食べたんか~いっっ!って感じですね(^^;)
返信する
>松本の味、考案わんこの代理預かり人さん (さくらとカールのママ)
2012-05-01 19:11:54
松本の味、考案わんこの代理預かり人さん、昨日はお疲れさんどした!
そうね、ライブではりせちんとは一緒になったことないし、ワンコイベントじゃないイベントでみんな一緒になったのは初めてかも!
今度、カワイイマダムは盗撮して、流出させてやるわ!ぐふ。みんな眩しすぎて目が潰れるので、気を付けないとね!
明日はこの世にいないかも~。ひー。
返信する
>まーすけさん (さくらとカールのママ)
2012-05-01 19:15:16
まーすけさん、昨日はお疲れ様でした!
2回目までいらしたのは、まーすけさんだけだったのですね!ハルママさん達も帰ってしまったのかぁ。
昨日は皆さんとお話できて、ホント楽しかったです。また輪が広がった感じ!
ペット博もよろしくお願いしまーす。
返信する
ありがとうございます (レオのママ)
2012-05-01 21:24:50
こんばんは。読売ランド行けなかったので、とっても楽しいご報告ありがとうございました。松本君と皆さんの楽しそうな笑顔を見てると、私も何だかとてもうれしくなってしまいます。ペット博でお会いできるのを、楽しみにしています。
ファッションショー出場するのかな?(出るとしたら何日目ですか?その日に行きます)
返信する
お世話になりました!! (りんママ)
2012-05-01 23:05:03
初めてこちらにお邪魔させていただきます。
関西弁でしゃべる者です^^;
読売ランドでは私とお友達の分まで席を取っていただいて、ありがとうございました(^^)
こちらでご縁になれる皆様は、本当に親切でいつもイベントはホクホクな気持ちで帰って来れます♡松本キャラメルのチームプレーはさすがでしたね☆短時間でしたが、おかげさまで楽しいひとときを過ごせました。どうもありがとうございました(^^)
返信する

コメントを投稿