さくらとカールの癒しの場

さくらとカールの美味しい情報もりだくさん!
お腹空いちゃうかも?!

ペット博へまた行ってきました!

2011年01月10日 19時00分52秒 | Weblog
今日はペット博最終日。懲りずにまた行ってきちゃいました

       

そしてまた到着してすぐに松本くんのところへ行っておきました人が少ないうちに行っておかないと、松本くん人気者ですからね、並ばなくてはなりません。
今日はおじちゃんも持ってるDOG DEPTの青いダウンベスト姿でした。おじちゃん、カブる可能性を察知して、今日は違うダウンを着て行ってました。良かったね、カブらなくて

                   

松本くん、ガウガウ吠えるさくらをなだめるようにおやつをくれました。今日のおやつは松本くんの手作りだそうですよ

       

そして今日は運動会やファッションショーには出ないので、ゆっくりと会場内を見回ることにいたしまして、まずは鳥のサーカスを観ました最後にインコと一緒に記念撮影させてくれましたよカワユイですぅ(もちろんインコがですよ

       

そして13時からの松本くんのトークショーに向け、席を取っておいて待機中。さくらもカールもつまらなそうですねぇ

                   

さーて、松本くんのトークショーが始まりましたよ今日もやっぱり半ズボンにレギンス姿。意外と暖かそうですねカッコいいのかカッコよくないのかよくわかりませんが・・・そこはそっとしておきましょう。

       

                   

       

                   

今日も松本くんは身振り手振り付きで、だいすけくんとの面白エピソードをたくさんしてくれましたちょっと松本くんの面白い画特集です
                             
       

松本くんが楽しい話をいっぱいしているのに、さくらはまーるで聞いていませーん今日もすぐに寝始めちゃったワン

       

そしてちょっとしたゲームをすることになり、カールがマテができるかゲームに挑戦ですまずは10秒間待っていられるかから始まり~おじちゃんが後ろを向いても待っていられるか~おじちゃんの姿が見えなくなっても待っていられるかまでは完璧にやり遂げたカールくん最後は松本くんが「よし」と言っても待っていられるか(おじちゃんの指示だけに従わないといけません)に挑戦したのですが、見事に待っていられず、パクリ
この模様は後程、動画でアップする予定です~

       

カール、なかなかの健闘で、松本くんにいっぱいご褒美をいただきました

       

そしてトークショーの後は、ファッションショーが始まりました。おとついはずっとステージ裏にいて全然観れなかったので、今日はちょっと楽しみにしておりました。今日も松本くんは審査員で参加です
ラジコンカーに乗ったチワワちゃん集団。リード付けてないのに、みんなおとなしーく乗ってるんですよね~。これには参りましたぁ

       

こちらのゴールデンちゃん、10歳だというのにとっても活発で、カールとも遊んでくれました。ファッションショーではカッコよく決めてましたね

       

そんな中、カールは私の腕を枕にしてウトウト・・・人のファッションには全く興味ないようです
無事にファッションショーも終わり、帰ろうと思っててくてく歩いていたら、今日はなんと日テレのスッキリのスタッフの方に話しかけられて、またインタビューを受けてしまいましたやはりさくらとカールのお洋服&私達のマフラーが目に止まったようです昨日のズームインに続き、一体どうしちゃったのかしら。こんなに反響があるとは・・・でも嬉しいことですよね。ちなみに明日の「スッキリ」で放送されるようです

       

最後にまた松本くんのところに寄って、先程いただいたカールへのご褒美の浅井企画のTシャツにサインをいただきました。

                   

ちゃんと「カールへ」と書いてくれましたよぉカール着れませんけどね
さくらもカールも全くカメラと逆向いてますしね・・・

       

帰りの車の中では、カールはすぐに眠りについてしまいました。そりゃ疲れたよね、ごめんねカール。でも今日は大活躍したから感謝してるんだよ~

       

さくらは意外と元気で、おじちゃんのマフラー巻き付けられてもおじちゃんのお膝の上におとなしく乗っておりました顔だけ犬で、体は本当に牛みたいになっちゃいました

       

そして今日、松本くんからいただいだご褒美の数々でございます浅井企画のTシャツとタオル(これ貴重)そしてNDSグッズでございます。いやー、良かった良かった。
そして今日は、松本くんのブログを通してお知り合いになった方々とも再会することができまして、とっても大満足な一日でございました。

最後に明日1月11日朝8時~スッキリ録画予約をまたお願いいたしまーす。今度はどのくらい映るかな。                         

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かーる&さくら (あっきーら)
2011-01-10 21:58:16
カールすっげー稼いでますなー
返信する
残念 (さくらとカールのママ)
2011-01-11 18:29:00
今日のスッキリ出演は残念ながらありませんでしたねぇ。まぁテーマがペットビジネスだったから、ちょっと違うかなって感じでしたものね。昨日ズームインに出れたのでもう充分でございました。
昨日の放送を観た会社の先輩に、「最近のマイクは性能がいいからそんなにマイクに近付かなくてもいいんだよ」って言われてしまいました~観るところが違~う
返信する

コメントを投稿