サクラブ's ブログ(仮)

旧クッキーorレーズン入りパウンドケーキ
日々のつぶやきや自転車のことを書いております

2013年1月1日のつぶやき

2013-01-01 23:49:23 | 日記
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新年は、昨日のFFコンサートから帰ってきてからすぐに自宅で迎えることとなりました。
テレビでカウントダウンが始まり、見続けているとそのまま寝てしまい、起きたらもう12時まわってましたw
昨日疲れたし出かけたくない気分だったので、のんびりすごして実家行って甥っ子と戯れてお雑煮食べて。
まったり元旦でした。

昨日のFFコンサートでFF6がとてもやりたくなったので、PSストアでダウンロードしようと思ったのですが、そう言えばかなり前にGBA版のを買っていたのを思い出し、NDSを引っ張り出してきました。
BGMの劣化具合にはとても残念な気分になってしまいますが、それでもお気に入りのFF6。
再プレイ開始と行こうと思います(`・ω・´)

しかし、かなり長い間起動していなかったNDS。
電池があってちゃんと起動したことに驚きました( ゜д゜ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿