サクラブ's ブログ(仮)

旧クッキーorレーズン入りパウンドケーキ
日々のつぶやきや自転車のことを書いております

2013年1月3日の初詣つぶやき

2013-01-03 23:55:19 | 日記


お昼過ぎに、川越の蓮馨寺へ初詣に行きましたー。



やはりもう3日。それほど人がおりませんw
そういえば、前は氷川神社に行ってたんだよなー。
あっちはカオスだったからなー。
こんだけのんびり初詣出来るなら、今後はこっちでやろうかな?
あぁ、でも神社とお寺の違いってなんかあるのかなぁ?



ニャンコが1匹、寒さで丸くなってました(*´ω`*)カワユス



このお寺には焼そば屋さんがあります。
お腹空いてたので大盛りで注文(・∀・)



太麺焼そば まことやというお店。
以前、TV番組で取り上げられていて行った事あったのですが、美味しい記憶しか残ってなかったので今日はこれを食べるつもりで初詣に来ました。
美味しゅうございました(-人-)

****************

川越に出かける前からなんだか調子がよろしくなく、川越着くころにはノドに痛みが。
どうやら新年早々に風邪ひいたようです( ゜д゜ )

おととい、甥っ子たちは帰りましたが、その甥っ子は鼻水(+ヨダレもw)ダラダラだったのに、帰るころには治りかけていたとか。

・ ・ ・ う つ さ れ た な ( ゜д゜ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿