心のしるし〜伝える想い〜

心に残るブログがある。あなたを変えるブログがある。きっとあなただけのブログが見つかるはずです。

心のしるしを考える(No.3)

2022-12-02 18:00:00 | 心のしるし




~愛しい人~







"やられたらやり返す"


それがあんたのモットーなら
私はあんたが
望むような事ばかり
やってやるよ

ご満足頂けるかな
愛しい人よ

ご機嫌どりじゃない
私には
ただ、あんたが
必要なだけ

ご理解頂けるかな
愛しい人よ

他の女達と
一緒にしないで

軽々しい気持ちで
傍にいるんじゃないよ

"一度惚れたら
最後まで惚れ抜く‥"

それが私のモットーで、
あんたが思うより
駆け引きは苦手だし
一途なんだよ

言葉はどこか
真実味欠けるから
傍にいて証明させてよ‥

お時間頂けるかな
愛しい人よ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿