心のしるし〜伝える想い〜

心に残るブログがある。あなたを変えるブログがある。きっとあなただけのブログが見つかるはずです。

心のしるしを考える(No.5)

2022-12-03 18:00:00 | 心のしるし




~泣き笑い~






あなたのように

自由奔放に
振る舞えたらいい

悪気なんてないから
いつも笑って
許される事ばかり

恋多き女は
いつも嫌な役回り

裏切られたり
騙されたり
面倒臭いことが多過ぎて…

口説き文句は
もう聞き飽きたよ
誰もあなたも同じ台詞ばかり

泣き笑いさえ
計算的なくせに

最後に舌を噛むのは
決まって
女なんだから

笑えない話に
泣き笑い










最新の画像もっと見る

コメントを投稿