プードル大好き☆

トイプードル2姫の所にスタンダードプードルの大きな妹がやって来た、ハチャメチャな日常生活\(^o^)/

軽井沢 最後の日

2011年11月03日 | 友達との旅行

軽井沢最後の日は、買って帰りたい物が有り、

旧銀座のブランジェ浅野屋さんへ

75年の歴史を持ち、別荘族をはじめ地元で長く愛されてきたベーカリー

伝統的な製法のもと石窯で焼き上げた美味しいと評判のパン屋さん
 
信州が好きでよく訪れていた友達が病気で食欲が無くなっているので


軽井沢の澄んだ空気と綺麗な水で作られた、信州の香りのするパンで

少しでも食欲が出てくれたらな・・・と願いながら

何種類ものパンを購入しました






旧軽井沢銀座に有る聖パウロ教会の前を通り掛かると

扉が開いていたので、教会の中に入ってみました









この教会で結婚式を挙げると幸せになるといわれているそうです

 

 


この後、最後の目的地は

湯川ふるさと公園 公営の無料のドッグラン





木立の中に有る素敵なドッグランに感激

落ち葉の絨毯がワンコ達の足に優しく、ボールを追いかけて楽しそう



澄んだ空気・綺麗な風景の中でゆったりと流れる時間

こんな所で、ワンコ達と暮らしたいな

軽井沢永住の夢はまた膨らみそう。。。



ティアラちゃん



レイラちゃん



マリンちゃん



マック



麗来




愛来

セイラちゃん

 桜


お友達と一緒の軽井沢旅行、笑う事がいっぱいで

ほんと楽しいかったです


マリンママ、運転お疲れ様でした

ティアラママ、宴会の差し入れ御馳走様でした

ありがとう m(__)m




長いブログになりましたが最後まで見て下さってありがとうございます


日本ブログ村ランキング参加中

ポチッと応援お願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (ティアラセイラママ)
2011-11-07 23:58:51
軽井沢の旅、とっても楽しくていい思い出になりました。
三姫パパの企画も盛りだくさんで4日間、堪能しました!ありがとうございます。
毎年恒例の旅行にしたいですね
ティアラセイラママさんへ (三姫ママ)
2011-11-08 22:17:01
こちらこそお世話になり
ありがとう(*^_^*)

ほんと楽しかったね
次は新緑の軽井沢満喫ツアーはいかが

新緑の軽井沢も素晴らしく美しいよ