Sakura-Blog

見に来て頂いて、ありがとうございます♪
ごゆるりとどうぞ
足跡が残らないのでカキコ頂けると励みになります♪

紀香シャツ

2009年04月27日 22時14分48秒 | 生活
消えてしまいそうな、赤い細い月が出ています
太陽が沈んだ位置に見えて、月はいつも神出鬼没(〃 ̄ー ̄〃) ?

今年の新人さんの女子の間で
ユニクロのノリカシャツというのが
流行っていて、

ワンパターンの縫製で、
何色かあるようです

白は私!
ベージュは私!
ピンクは私!
ストライプは私!
・・・と、同色を何着か買ってきて
自分のシャツにしているようで
かぶる色は着ないような暗黙の了解があるようです(笑)

新人みんなが同じシャツを着ていて
制服のようになって、それがちょっと面白い

誰かツッコンでくれないかな?と思いつつ

わぁ♪可愛い、よく似合うね~紀香みたい~♪
と、知らないくせにヨイショしてしまう私

ちょっとした一言で気分も変わるのか
めっちゃ仕事も良くしてくれるし、素直で可愛いのです

職場が明るいのが一番
ちょっとどういうコマーシャルなのか調べなきゃ(笑)(^^))((^^)v








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2009-04-28 12:06:19
はじめまして!「まるこ」です。

私の会社は新人さんが入らなかったのですごく新鮮なお話です。
早速私も紀香シャツをチェックしなくっちゃ!
確かに職場は明るいのが一番ですね~。
お局って呼ばれないように注意しま~す。
返信する
Unknown (海苔)
2009-04-28 17:28:38
CMでやってた奴かな?
服はもっぱらユニクロ(笑)
一応ブランド品だし、安いからね。
そいや、ユニクロのブラトップも流行ってるとか、C位?までならノーブラでもOKなんだとか(笑)
キャミ見たいなのにブラが付いた感じ?
ブラ見たいに扱いが面倒臭く無くて良いとか~
最近は露出が高い服が流行るから年寄りには目の毒やね(笑)

あと、地デジ鹿。
やっつけ仕事だね、恐らく地デジしか無くるから=地デジ鹿無い、をかけてるんだろうけど~
鹿し、なんでレオタード着てるんだ?(笑)
返信する
re,まるこさん (sakura)
2009-04-28 21:47:52
わぁありがとうございます♪
はじめまして、ご訪問カキコ嬉しいですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

あはっ(笑)私はお局を密かに狙っていますが、上が詰まっててなかなかなれそうもなくて・・残念です(笑)

とても可愛いシャツですね♪
私も一度見に行こうと思っているのですが
同じ商品でも、土日がとてもお安いとか??
柳井社長は、憧れの社長さんの一人です

そうそう、職場が明るいのが一番ですよね
お互いに頑張りましょうね

返信する
re.海苔さん (sakura)
2009-04-28 22:01:33
こんばんは

わぁ海苔さん♪
どうでしたか?天空(〃 ̄ー ̄〃) ?
鉄分補給になりましたか?(笑)こんど乗りに行ってきますね (^^))((^^)v

そうそうヒートテック♪
私もお気に入りです
本当に暖かかったよ♪
新宿の西口?にものすごく大きな店舗ができたそうですね。

あははっなんでそんなにブラトップに詳しいん?鹿のせい(笑)??(〃 ̄ー ̄〃) ????
そうそう暑い夏は、それが一番ですよね♪

地デジ鹿?
noriさんの文面からいくと、コマーシャル??
う~ん、まだ見てないので
ちょっと調べてみますね
どうもありがとうございます

土日に王将いってユニクロチェックしに行こうかな(笑)


返信する