さくらレディースコーラス

グレーターシンシナティ在住の歌好きな有志による女声合唱団。メンバー、随時募集中!歌好き、集まれ!

祝・Art Sampler終了

2009年02月24日 10時45分19秒 | コンサート
昨日、今年のArt Samplerの公演を無事に終えることができました。















今年は参加メンバー数が多かったためか、歌っていても昨年に比べて各パート声に厚みがあってよかったなぁと思いました。

貴重なお休みにも関わらず、わたしたちの歌声を聞きに美術館に足を運んで下さった皆様、あるいはたまたま美術館に来ていたところを足を止めて聞いて下さった皆様・・・本当にどうもありがとうございました!

ちなみにここをクリックして頂くとYouTubeのページにジャンプし、この日の演目のいちばん最後に歌われた「ハナミズキ」を聞くことができます。

そして参加されたメンバーの皆さん!


指揮のSさん、お疲れ様でした!


ピアノのEさん、お疲れ様でした!


司会のLさんもお疲れ様でした!


皆さん、本当にお疲れ様でした☆

さて、次回のステージは来月21日(日)の補習校の卒業式です。

卒業生の皆さんの門出を祝うべく、さくらコーラスは2曲の新曲に挑みます!!


最新の画像もっと見る