さくらレディースコーラス

グレーターシンシナティ在住の歌好きな有志による女声合唱団。メンバー、随時募集中!歌好き、集まれ!

さくらレディースコーラス第12回定例会まで1週間!

2010年10月17日 20時35分49秒 | コンサート
いつの間にか木の葉が赤や黄色などそれぞれ色とりどりに美しく染め上がり、今年もいつの間にやら紅葉のピークを迎えていますね。

しかし舞台のすぐ袖の方ではあの長く陰惨な冬がその出番を今か今かと待ち構えているのかと思うと、次の瞬間やや気が重くなったりもしますが(それは管理人だけでしょうか?!)。

さて秋と言えば昔から、食欲の秋、勉強の秋などと申しますが、やはり芸術の秋ですね!

そうです、音楽です!

皆さんこの時点で既にお分かりのように、かなり我田引水的で強引な展開になっておりますが(苦笑)・・・・。

音楽と言えば、そうです!

さくらレディースコーラスのあの歌声!!

早いもので私たちにとって一年に一度の一大行事である、定期演奏会こと定例会の開催までちょうど一週間となりました。

観客の皆様に大いに楽しんでいただこうと、部員一同心を込めて一生懸命に練習に取り組んでいます。

また演奏曲目が決定しましたので、お伝えしておきます。


                     ♪第一部♪
*****さくらコーラス*********************
村祭り
木曾節
ふるさとの四季メドレー
ホームソングメドレー「アメリカ編」
*************************************


♪第二部♪

*****J-youth**************************
涙をこえて
Hey Jude

*****さくらコーラス*********************
ライムライト
瑠璃色の地球

*****パパさんコーラスと******************
サクラ色
Yell

*****少年少女合唱団**********************
怪獣のバラード
ビューティフル・ネーム

*****パパさんコーラス・少年少女合唱団と******
どんなときも
We Are The World
アンコール 上を向いて歩こう
*************************************


有り難いことに、今年はいつも練習場所を提供していただいているWillis Musicさんの公式サイトでも、さくらレディースコーラス定例会の宣伝をしていただいています(下線部をクリックして開けてみて下さい)。

来週日曜日、10月24日午後2時半開演予定となっております。

会場はノーザンケンタッキー大学、ファインアーツセンター内のグリーヴスコンサートホール。

入場は無料です。

どなた様もご家族、お友達をお誘い合わせの上、ぜひお気軽にご来場下さい。

部員一同、心よりお待ちしております!

最新の画像もっと見る