魔法の呪文が無くても

我が儘 気儘 乙女で能天気 お気楽主婦の日常です

拗ねる

2021-05-25 21:43:28 | 日記

あのね…
ちょっといい?…
スマホの事なんだけど…

って母が話しはじめた

以前の事を気にしてくれいるのか


佐藤(仮)さんがアドレス変わって
何か設定を変えないとダメらしんだけど…

フィルター外すの?
解んないドコモのお店で聞いて

 

『アハモにしたからフィルター解除してフリメ受信できるようにして欲しい。
    ショートメールだとこっちから送るのに料金かかるから』


って事らしいのだが…

 

だってね?
佐藤(仮)さん
私とも知り合いなんだよ?
私と先に知り合ってて
別ルートで母と知り合って
最近は母との付き合いの方が多いけど
なのに私にはメアド変わった連絡ないよ?
母に『kuraさんにも伝えといて』とかも無いんだよ?
母に伝えれば自動的に私に伝わるって思ってるなら

拗ねちゃうよ?

今の私は
佐藤(仮)さんに対して優しい気持ちになれないよ?

 

で。。。

 

知るか!
そっちの都合で格安スマホにしておいて
ショートメールは料金かかるだぁ?
必要な連絡なら料金かかってもショートメールしてこい!
なんでそっちの都合に合わせて
母はドコモショップに行かなきゃならんのじゃ!
今回だってスマホ操作の件普通に電話してきてんじゃん!
通話料かかってるじゃん!

 


しばらく彼女には会いたくない
偶然に出会わない事を祈る

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと短い | トップ | あめちゃん »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事