魔法の呪文が無くても

我が儘 気儘 乙女で能天気 お気楽主婦の日常です

背中の粉瘤 3/7

2024-03-02 21:00:14 | 日記

背中の粉瘤 3/7

 

 

粉瘤体験記?

気持ち悪い表現があるかもしれないので

閲覧は自己責任でお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背中に何かあるな~と思っていた何かが

ある日ふと大きくなってる気がして

それ自体は痛くないけど

それがあることで仰向けに寝たり

背もたれにもたれると痛い

大袈裟な吹き出物かな~と思いながら

皮膚科に行ってみたら

『粉瘤』と言われた

 

 

 

 

 

やっぱりなんとなくモヤモヤしながら

1週間

今回は手指の浮腫は無い

やはりあの青白カプセルの抗生物質が

原因よね?

 

美容院の定期補修は我慢するとしても

歯医者さんの治療の方の予約は

動かしたくない

もう切ってもらおう!

最初の先生は切開する気だったのよね?

あの先生の日に行こう

その先生の日に行ってみたら

 

 

まだ少し硬いですねぇ

どうしますか?切ってみますか?

 

って

 

え?

なんで?

初めて診てもらったときに

『切開』も選べたんだよね?

カルテに何か書いてあるってこと?

 

 

切ってみてください

 

 

 

処置室に呼ばれ

部分麻酔で切開してもらう

 

あ~けっこう(膿)出ますねぇ

 

部分麻酔のお陰で特に痛みもなく

手術?は終わり

かなり分厚くガーゼ?を貼られた

 

明日も洗浄に来てください

飲み薬出しておきます

 

思ったよりも

アッサリ終わった

 

 

会計で渡された処方箋には

あの青白カプセルの抗生物質の名前が書いてある

 

このクスリ変えて欲しいです

このクスリ浮腫むんです

 

前回もこの先生がこのクスリを

処方してくれてる

このクスリ浮腫むらイヤだって

カルテに書いて無いのかな

 

 

 

明日からは洗浄の為に毎日通院。。。

 

 

今までもそうだったけど

背中の手当て?だから

白いトップスは

やめた方が良いだろうと思って

でも

外に着ていけるトップスは

最近は白ばかりで

処分候補だった色が濃い系のトップスが

活躍してしまった

こんなことがあると

また処分できなくなってゆく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クシャミ出るし | トップ | 顎が痒い »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事