見たり聞いたり感じたり

わたしが感じた事や見たことを書きたいです

ハシガミ

2008-09-26 17:30:03 | Weblog

午前中にパソコンの勉強会に行ってきました。

いつもは図形などを使って簡単な絵の描き方などを教えていただいています。

今日はお正月に使えるようにとハシガミの作り方を教わりました。

ああでもない、こうでもないと賑やかに作りました。楽しかったです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (michi)
2008-09-27 09:50:24
素敵な箸袋お正月に使うの楽しみですね。手作りって温かみがあって良いですね。今度教えて下さい。
お願いいたします。
返信する
Unknown (MK)
2008-09-27 17:59:48
凄いね、もう作ったの。私はこれから作ります。
返信する
出来ましたね (FU)
2008-09-27 21:57:25
もうお正月の準備ができましたね。
お花の箸包み袋がとても綺麗に出来ていますね。
自分で作った箸包み袋でお正月を迎えられるなんて
素晴らしいことですよね。私も作って子供や孫にプレゼントしたいと思っています。
返信する
教えてください。 (m.o)
2008-09-28 07:45:58
周りをきれいに飾ることは、いいことです。
今度教えてください。
返信する

コメントを投稿