見たり聞いたり感じたり

わたしが感じた事や見たことを書きたいです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭りに (FU)
2008-09-28 21:10:20
行こうと昨日まで思っていたのですが、午後から急に来客があり音楽会もお祭りも行かずに終わってしまいました。でも車で行くのにも駐車場の事を考えたりバスで行くのもおっくうになっていたのでまあ良いかと自分に言い聞かせていました。以前より年を重ねたせいでしょうか?。わざわざ出向いて行かなくても良いかなんてだめですよねえ反省しております。
返信する
行きたかった。 (michi)
2008-09-29 10:23:19
お祭り好きな私前の日まで、今年は行こうねと言ってたけど、月曜日いつもより主人が朝早出に成ってしまい、結局今年も見に行けずとても残念でした。
返信する
愉しそう (SI)
2008-09-30 09:37:00
写真を見ているだけでその場の楽しさが伝わりますね
写っている親子や神輿をかつぐ人達 爽やかでいい思い出になりますね 今度きかいがあったら眺めにいきます。 
返信する
楽しそう。 (m.o)
2008-10-01 18:50:25
お祭りってふじみ野のですか?
このところ忙しくて、何時どこであるのかも
わからないありさまです。楽しそうですね!
返信する

コメントを投稿