服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

ハッ!思い出した(BY 王子

2007年08月29日 14時40分52秒 | 雑記
今年31のアイス余り食べてないーーー!!!!!!!!



orz;



3段アイス×2で電王をやりてー!!!!!!!!(しょーもな!




まぁそうなると紫&青がネックになるんだけどね。
秋だと紫あった記憶があるんだけど・・・・。


デネブの弁当を忠実に再現したいなー

あの馬鹿でかいおにぎりは作れるんだけど(偶にやるからね




おかず・・・・・・・・・覚えてない





くそぅ、料理番め!


レシピ残してけーーーーーーーーーーー!!









昨日はどうやら皆既日食だったらしいのですが・・・・・・作業に夢中でそれとことじゃなかったwww


マジで嬉しい事あると作業捗るわ!
今日は・・・・・実験成功したらビートの小物をチマチマ作っていこう!
結構失敗してるからね。

布扱うのは好きなんだけど(上手いかは別
小物はね。

武器とかもっての ほ か (笑


作り方さえ分れば・・・・・何だけど(実際布は型紙あるしね

どうやら独創性にかけるみたいです。





妄想は得意なんだけどね(還れw

最新の画像もっと見る